記事の詳細

朝のテレビ番組を見るとどの番組であっても今日の占いなどを紹介しています。血液型占いや干支占いなどいろんな占いがあるようですが、どの占いが当たるのか分からないぐらいいろんな番組で紹介しています。結局自分(私)に都合の良い占いを採用してしまう傾向があります。それだけ悪い占いは一日のスタートの朝には最悪のスタートとなってしまいます。

世界中でいろんな占いが行われております。易占いや人相占いなどありますがどのような占いが本当に自分にとって当たっているのか不思議に思います。占いの中で風水占いと呼ばれている占いがあります。この風水占いは古代中国で行われてきた長く歴史ある占いの1つと言われております。風水を採用した街も存在しているほど、風水占いは信用できる占いの1つだといえます。江戸時代の江戸のまちづくりに風水が利用されており、香港のまちづくりでもイギリスは風水を利用してまちづくりを行っております。
生活の中での空間に風水を利用することで豊かな生活が送れるのが風水の占いだといえます。このように大変信頼性の高い風水占いですが、風水占いの中に変わった風水占いを行う人たちがおります。

横井靖弘氏が行っているアロマ風水も変わった風水占いの1つだといえます。横井靖弘氏は株式会社宇宙の灯の代表取締役を務めている人物で、アロマ風水の創始者となっております。この横井靖弘氏が行うアロマ風水占いは、多くのスポーツ選手、有名芸能人やアナウンサーから大手企業経営者などがこぞって相談を行う占いです。横井靖弘氏が行うアロマ風水占いは、アロマは西洋で開発されたアロマテラピーと東洋で長年占いとして利用されてきた風水が融合して生まれた新しい占いの1つです。横井靖弘氏のアロマ風水は両方の優れたところを採用して行うので、占いの結果の正確性が飛躍できるものとなります。

横井靖弘氏が行っているアロマ風水は、門外不出となっているのではなく希望する人たちには出し惜しみすることなく技術を提供しております。したがって横井靖弘氏のアロマ風水に興味が湧いた人たちは、このアロマ風水を勉強することが可能となっております。アロマ風水を勉強する人たちの中には今までにプロのセラピストやカウンセラーを行った人たちが勉強しています。それだけアロマ風水は大変魅力のある占いの1つだといえます。言い換えれば、勉強をすれば誰でもアロマ風水の技術を習得できることになります。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る